洋行さんのブログ

枚方市の進学塾フローライトゼミナール塾長の(私事な)日記

答えはジェイソン。

どうも、洋行さんです。

 

2年前の入院事件以降、いままで覚えていた知識(特に専門科目の社会の知識)がリセットされたような気がしました。

入院前なら質問されてもすぐに答えることができたのに、退院したころはすぐには思いだせなくなっていました。

しばらく授業をしていたらそんなこともなくなり、いまは元に戻っています。

 

 

 

これもそのころにあった物忘れのひとつ。

 

私「ほら、あのう、だれやったけ、あの外人で、ワ~イ、じゃぱに~ず、・・・」

生徒「あぁ、厚切り・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「そうそう、ベーコン!

 

 

 

 

 

 

f:id:fr-sn:20190105180239j:plain

ベーコン

 

 

 

 

もちろん、生徒に「何言ってるの?」という目で見られたことはご報告するまでもありません・・・

 

 

 

進学塾フローライトゼミナール

fr-sn.com