洋行さんのブログ

枚方市の進学塾フローライトゼミナール塾長の(私事な)日記

ブログ、Reスタート。

どうも、洋行さんです。
 
濱元洋行と申します。大阪府枚方市にある進学塾フローライトゼミナール(以下フロゼミ)の塾長をしています。
 いままでブログはアメブロをしていたのですが、諸事情で更新が滞っていました。
今回は気分を一新、アメブロから塾HPにブログを移動&再スタート。
教育や塾での出来事など真面目なことは塾HPのブログに書きます。このはてなブログでは真面目なことは書きません、自由気ままに書いていきます。
 
そんな私が経営するフロゼミ、開設して5年が経ちます。その間、いろいろなことがありました。
その中で最大の事件が「2017年虚血性心疾患(心不全)で人生初めての入院事件」
この入院がきっかけでアメブロの更新が止まっていました。それどころか塾HP、SNSも更新ストップ。それまで熱心にしていたポケモンGOもしていませんでした。
この入院についてはカテゴリをつくり、そこでつらつらと書いていきたいと思います。 
 
そんなこんなで今回はここまでに致しとうござりまする。